from Dokkyo University

About us

CloudStreetってどんなサークル?

獨協大学愛好会所属のスカイスポーツを楽しむサークルです。他大学との交流が非常に盛んなことが特徴です。

主な活動エリアは茨城県にある足尾山周辺で、活動日は主に週末です。サークルで所有するバンに乗って現地まで向かい、 スカイスポーツスクールのインストラクターさんの指導の下安全を十分考慮したうえで楽しく飛んでいます。
足尾山エリアのスカイスポーツスクールにお世話になっているのは我々だけではありません。東洋大学、日本大学、早稲田大学、中央 大学、筑波大学、東京工業大学などの各スカイスポーツサークルが集まり、大学の垣根を越えて活動しています。
各大学ごとのサークルとして見れば人数が少なめですが、だからこそ足尾山エリアに集まる大学同士の結びつきは非常に強く、 もはや大学を超えたひとつの大きなサークルとなっている状態です。色々な大学に一生つきあえる友人ができることでしょう。
また、普段の活動のほかにも、平日も集まって遊んだり、夏には合宿で遠くに泊まりに行ったり、忘年会、新年会、新歓も、全て獨協大学生だけで なく他大学生も巻き込んで仲良く活動しています

サンプル

Copyright (C) Cloud Street HP All Rights Reserved.
inserted by FC2 system